トップページ

2007年10月

平山あや 元カレ提供!! 学生時代のハメ撮り 流出!!

      平山あや 

元カレ提供!! 学生時代のハメ撮り 流出!!

O00024top_4

984年1月13日生まれのタレント、女優。本名、平山 綾。ホリプロ所属。左利き。
栃木県那須塩原市(旧黒磯市)出身。堀越高等学校卒業。血液型A型。
身長161cm。スリーサイズは、B85,W59,H82。靴のサイズ24cm。
趣味はショッピング、料理。特技はピアノ、歌。
代表作品
・ウォーターボーイズ (映画)(2001)
・ラヴァーズ・キス (映画)(2003)
・東京タワー (映画)(2005)
・バックダンサーズ! (映画)(2006)

3912899654_2
女優・タレントの平山あや 目がとっても印象的な平山あや。今はもうグラビアは卒業してしまったのですが、グラビア時代の平山あやもむっちりしててかわいいですねぇ。まさか元カレからハメ撮り映像が流出するとは・・かわいそう。<br />しかし見ないわけにはいかないでしょw保存しなきゃ損ですよ!<br />素人投稿AV並に色々していますよwキス→愛撫→なぜか一旦二人でお風呂wそして→コスプレ(スク水)→一応ゴム付きw<br />みたいな感じの流れです。<br />大雑把に説明しましたが私もまだ全部は見てないのですよ。もうすでに3回抜いて少し元気がありませんww

すこしもったいない気もするのですが・・・それでは、皆さんにもご提供しましょう!!ご覧下さい!!(下の動画サイトで無料で流出中!!)

元カレ提供!! 学生時代のハメ撮り映像

<<再生スタート>>

Sss_4

| | トラックバック (0)

トップページ